• ガレージキット製作代行

    「刀剣乱舞」より ご依頼品  ちいさい膝丸(キンキョーギンキョー)

     

    こちらはキンキョーギンキョーさまの小さい膝丸君になります^^このキット10センチもないくらいのサイズで、塗り分けがなかなか大変でしたがすごくかわいく仕上げられたとおもいます^^

    こちら眠り顔です^^表情違いでご希望でしたので2体製作させていただきました^^

    こういった小さいフィギュアはよく小さいから安くできると思われがちですが塗り分けなどは通常サイズのフィギュアより難しく手間がかかります(>_<)なので小さいからといってすごくお値段が下がるわけではございませんのでご注意くださいませ(^-^; 

    このうしろの刀文スタンドはディスプレイ方法を検討していくなかで自作させていただきました、こちらはないと飾れませんのサービスでお付けさせていただきました^^

    二人並べるとほんとめちゃくちゃかわいいです^^